GATE RULER ⅩⅤ

ーCOUNT DOUN 8ー

 

 

 

コレを読んだ全ての人へ。

 

今日はな、みんなに折り入ってひとつだけ頼みがあんねん。

 

それはな、「GATE RULER」に触れて欲しいってことや。

 

まあGATE RULERなんてタイトルのブログを読んでくれはっとるくらいやから、ここにおる大抵の人は既に触る気でおるとは思うんやけどさ。

 

ただ、もし、まだ「どんなもんなんかな〜」って感じでやろうか、やるまいかの参考資料として読んでくれとる人もおるかもしらん。

 

そんな貴方にお願いや。

 

1回でええ。

 

このカードゲームをプレイしてみて欲しい。

その後、続けていくかどうかは、それから決めて欲しい。

また、やると決めとる人も周りに迷っとる人がおったら背中を押し込んだってくれ。

 

なんでこんなお願いをするかって言うとな?

それくらいこのゲームが面白いからなんや。

 

しかも、分かりやすく、本当に誰でも楽しめる

勝敗も最後の最後まで分からん

圧倒的有利でも、気が付いたら負けとるなんてこともある。

 

上級者初心者五分に近い状態でやりあえるゲームバランスがホンマに確立されとるんやって。

 

そんな「右手に運命を託すゲーム性」のどこで、実力を見せつけていくんかっていうやりこみ要素も最高の醍醐味として用意されとるねん。

 

「こんなゲームあるんや!」ってなるか、「こんなクソゲー誰がやるか!」ってなるかそれは正直なとこわからん。

 

でもそれって触らんと分からんことやん?

 

「分からんもんに、金払えん」って思うかもしれんけど、それは無料の体験デッキが用意されとる。

「そもそも、やる相手がおらん」ってやつはあっちこっちで体験会とか開かれるみたいやし、それがないならZOOMとかのネット対戦するためのコミュニティも作る予定やからそこに来てくれ。

 

とにかく、少しでも興味あるなら触ってみて欲しい。

 

ゲートルーラーやってみることで、自分が今やっとるカードゲームに新しい風が入ることになるし、これまでに無いカードの扱い方思いつくかもしれん。

そしたら、新しい構築プレイング浮かんできて、そのカードゲームをより楽しめるようになる

 

色々言うたけど、つまるところ、ゲートルーラー世の中にどんな影響を及ぼすんか見てみたいんや。

カード業界の今後を担うポジションになるんか、既存のビッグタイトル達に屈して風化していくんか。

 

開発サイドみたいなこと言いよるけど、全く関係はないで(笑)

 

「ただ、あの時の興奮を新しい仲間と味わいたい。」

それに尽きる。

 

ええか?この記事読んでくれた人は、一旦全員参加や。

やるかどうかは、その後や。

 

公開まで、あと8日。

 

ほな!

f:id:hiroismix:20201118234606j:plain

P.S ちなみに先日から採用されとるこのロゴ実は・・・そうしの親父さん作やねんで。やばない?センスとか技術とか色々・・・。そうしパパ、まじで、あざっす!!