GATE RULER ⅩⅩⅧ ~ゲートルーラー公式インフルエンサーに捧ぐ~

インフルエンサー各位ー

 

 

 

f:id:hiroismix:20201213020603j:plain

 ※本文とガシャドクロは全くの無関係です

 

 

 

日々、ゲートルーラーの広報活動お疲れ様です。

皆様と活動できて、光栄でございます。

 

賛否両論ある中で、時に思わしくない発言や投稿を目の当たりにすることもありますが、毎日楽しくゲートルーラーに触れております。

 

今回わざわざ記事にしたのは、このゲームを盛り上げるために活動されているみなさんにお礼を言いたかったからです。

 

実際のところ、まだ発売もしていないモノに魂ささげるレベルで動かれているインフルエンサーの多いこと。

正直異常とさえ言えます。

 

なにせまだ、流行ってるわけでもないですし、店頭にコーナーが出来ているわけでもないんですよね。

 

そんな状態で、YouTube配信や、まとめサイト、デッキレシピの考案など、とにかく「楽しんでやろう」「広めてやろう」という想いがひしひしと伝わってきます。

 

僕自身、「あの頃の感動をもう一度、新しい仲間と」というフレーズに滅茶苦茶感銘を受けて参入しましたが、既にその夢は叶いつつあります

 

Twitterや、発表会などで、全く初対面の方々にすでに何人もお会いさせてもらいました。

どれも素敵な出会いです。

 

間違いなく、僕の人生に新しい道を示してくれたカードゲームです。

 

製作者の池っち店長は、「カードゲームに生かされてきた」とおっしゃるほどのカードゲーマーですが、GATE RULERはその熱量をそのまま人類へ波及していっているようにさえ感じます。

 

その熱は、インフルエンサーのチカラで灼熱となり更に勢いを増しています。

 

SNSなどで、ネガティブなワードが少なくないコンテンツとなっていたり、少なからず同意するしかない部分もあったりしますがそれを補って余りある魅力にあふれていることもまた事実。

 

人にどう言われようが、自分が楽しめることが一番大事なことだと思います。

 

それを、他人の評価や横やりに左右されるなんてあまりにも勿体ない話だし、時間の無駄ですよね。

 

インフルエンサーになるほどの皆様には無縁のテーマと思いますが、今後自分が布教していく人たちが、そういった部分で気をもむコトがあるかもしないというのも、頭の片隅に置いて置いた方がいいかもしれないと少し思ってます。

 

しかし、「気にするだけムダだった」「やってみたらそんなことどうでもいいくらい楽しかった!」そうなってもらえるような企画をしていきます。

 

 

とりとめのない話になってしましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

最後に

 

「GATE RULERに出会えたこと、皆さんに出会えたことに心から感謝しております。」

 

そして、今後とも「ゲートルーラーズ」をよろしくお願いいたします。

 

ゲートルーラーズ 

イケメン担当 ひろやん より