GATE RULER XⅣ

ーCOUNT DOWN 9ー

 

 

カウントダウン行くぞぉーーーーーー!!!

 

来る「Xデー」、11月27日。

 

そう、ルール公開日や。

 

これまで、何億人もの人々がその全容を解き明かさんと、挑んではになっていった。

そんな、魂達がようやく成仏できる日が今、目の前に迫っとる。

 

その日をただ、指を咥えて待っとるだけやなんて、俺にはよう出来ん・・・。

ドンドン膨らむ期待股間を胸に、カウントダウンを始めるで。

 

ただひとつ問題があってな、公開できる情報ほとんどしゃべってしもうたさかい。

これからの毎日何を上げていくか・・・。

 

まあ記事については、そうしと一緒にこれから考える。

 

ともかく記念すべき一発目は、「GATE RULERの顔」ともいえるアイツからいこか。

 

 

灼熱紅き竜

 

「全てを薙ぎ払う業火

 

「効果、相手は死ぬ

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiroismix:20201117214345j:plain

「五大竜王 炎血皇 マグヴァリウス」

 

 

公式インフルエンサーとしての情報をもってしても、コイツを超えるカードは、出てないんやないかな?ってくらいのスペック。

まだこのカードのテストプレイも出来てへんけど、強いことは間違いない

 

レベル 3

攻撃力 7

守備力 7

打撃力 3

CNT 自分のダメージゾーンの枚数だけ、相手のユニット一体以上に割り振ってダメージを与える。

 

相当なオラオラ系ですわ。

CNTでめくれても暴れる。場に出ても暴れる

勝利をもぎ取るため」に作られたとしか言いようがないスペックやわ。

 

しかも、この手のカードって大体、効果強いねんけど打点低かったりするやん?

せやのに、コイツの場合とにかくサイズもデカいと来とるねん。

マジで7/7はデカいぞ・・・。

 

色々触った感じ、攻守どちらか「5」あれば脅威になるレベルのカードゲームやねんで。

さぞ、ご立派なモノをお持ちなんでしょうねえ

 

さすが「レジェンドカード」に設定されし1枚や。

 

しかもコイツ、12月10日先行即売会に参加するだけでもらえるらしいわ。

色々とヤバいよな。

 

強カードばらまきで、プレイヤー格差を減らす試みは素晴らしい。

まあ、そうなんかどうかは知らんけども。

 

どちらにせよ当日会場に来るだけで、えげつない興奮を味わえるってのはカードゲーマーにはたまらんこと請け合いですわな。

 

カウントダウン初日は、とにかくこのカード「マグヴァリウス」インパクを届けて、続きは明日に託すことにするわ。

ほな!

 


f:id:hiroismix:20201117225226j:image

<a href="https://affiliate.suruga-ya.jp/modules/af/af_jump.php?user_id=3653&goods_url=https%3A%2F%2Fwww.suruga-ya.jp%2Fproduct%2Fdetail%2F630019471" rel="nofollow">トレカ【BOX】ゲートルーラーブースター第1弾 地球&異世界連合軍結成!</a>