GATE RULER 番外編 

ーBoys Be Ambitiousー

 

 

 

「未来に悩む若者よ。まずは形から入りたまえ。」

 

 

 

 

f:id:hiroismix:20201128001850j:plain

 

 

 

このフレーバーテキストやばないか?

 

ほんまに震えたんやって。

 

若者でなくとも、未来についてみんな悩みってあると思うんよ

大なり、小なりな。

 

進学・就職・恋愛・老後etc・・・。

 

それってどうやっても、完全に消し去るのはほぼ無理やと思うねんな。

 

 

でも、限りなく悩みを減らしていく方法は、あるんよ。

 

 

それは、行動やねん。

 

 

 

 

※ちなみに、この記事を読んでいる途中で何か思いついたら、

その瞬間画面を閉じて、それの実行に移ること。(最後まで読む必要は1ミリもない)

 

 

 

 

合ってるか、どうかは別としてもとにかく何かやるねん。

 

就職なら、求人情報みたり、とりあえず面接うけてみたりな。

 

恋愛なら、もう告ってしまえ。振られたら、次や。

 

女に慣れてないからとか言うなら、諭吉握ってソープ行け

 

 

自分のなりたい状態に形だけでも近づけてみるんや

同じ悩みをいつまでも悩みのまま放っとくから、ずっとそのままやねん

 

やってみてアカンかったら、次は気を付けるようになるやん。

案外うもーいったりするかもしれんやん。

 

「その行動が、起こせないから困ってるんや」っていうかもしれんけど、分かっとるわ。

ホイホイ行動に移せるなら、そんな悩み抱えたりせえへんねん。

 

その想いを達成させるために何が足りへんのや?

それは、どうやったら手に入るんや?

その為に何を始めるんや?

 

見よう見まねでも、構わんからやってみ?

とりあえずなんかやってみ?

 

そこまで言うなら、「試しになんかひとつやってみよか」思うたアンタえらいで。

ほとんどの奴、「確かにその通りやなあ」とか納得したフリして、結局なんもせえへんから。

 

重い腰をようやく上げようとしとるアンタに一個だけ言うとかなアカンことがある。

 

「順序を考えたらアカン」

 

折角、ボケーっとしとった人生から、一歩踏み出そうとしとる時にいらんこと考えたら、また腰を下ろすやろ。

 

やる順番は、「思いついた事から」や。

 

最初に思いつくことは、潜在意識が教えてくれる一番大切なモノや。

それを、わざわざポンコツ脳みそで考え直しなや。

 

思いついた事からやっていくんや。

 

 

最期に、ユダヤ教の言葉を一個置いとくで

 

ー自分が自分のために自分の人生を生きていないのであれば、一体だれが自分のために生きてくれるのだろうかー

 

ほな!