GATE RULER ⅩⅩⅩⅧ ~専門通販がマジでオススメ~

 ーゲートルーラー専門通販を実際に使ってみたうえで真面目にレビューー

 

 

 

f:id:hiroismix:20210109224404j:plain

「デッキ組もう!」

 

「でもパーツが足りん!」

 

「それに当たるまでパック剥く金なんてない!!」

 

「てか、近くの店ゲートルーラー取り扱ってねえよ!!」

 

そんなあなたに朗報です。

 

欲しいパーツだけを欲しい数だけ、ご自宅までお届けする魔法のサービスを教えましょう。

 

ゲートルーラー専門通販サイト

その名も

 

 FIVE CARD!

 

gateruler-shop.com

 

まあ、以前も記事でちょろっと紹介しとった、通販なんやけどね。

 

前回は紹介サイトのレイアウトとか使い勝手について話したけど、今回は実際に発注して商品も手元に届いたから、そのあたりを話していくで。

 

先ず注文したのは、遡ること去年の大晦日

それから、三日の時を経て払い込み指示のメールが到着。

年末年始はおそらく休みやったんかな?

 

クレジットで支払処理を済ませると即時で、支払い完了のメールが

「お、動き出したら早いタイプか?」

と、期待するも中々発送メールがこん・・・。

 

あれか?発送通知は無しで、毎日帰るたび郵便受けを楽しみにできるやつか?

とウキウキしながら、仕事を終える日が2日、3日、4日・・・。

 

まだ??

 

と、そろそろウキウキに翳りが差し始めた5日。

「本日、ご注文の商品を発送いたしました。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。」

 

「今しばらく」は、もう十分満喫させてもらいましたので結構です・・・。

と、途方に暮れかけていたのが昨日。

 

そして今日仕事から帰ると、リビングの机の上に封筒が!!!

(我が家に届く郵便物は、嫁が鋭くチェックして回収しておいてくれる)

 

発注から、10日の歳月を経てようやく到着。

(年末年始でなければ、もっと早い・・・はず)

 

早速開封!!

 

f:id:hiroismix:20210109223618j:plain

 

シンプルな白い封筒に伝票。

f:id:hiroismix:20210109223848j:plain

そして、中にはジップロック

 

つまり防水対策は、ほぼ完璧。

「紙」を扱っていることを十分に理解している措置といえよう。

f:id:hiroismix:20210109224113j:plain

 

裏側にセロテープで固定してあるので、豪雨にさらされても中のカードは、守れそう。

f:id:hiroismix:20210109224233j:plain

取り出してみると、カードは型紙に挟まれているので、折り曲げに対しても出来る限りの対策を取ってある。

 

f:id:hiroismix:20210109224404j:plain

少し大きめのスリーブに入っていて、取り出しが簡単なうえ、一旦戻しておきたいときにも角が削れる心配も少ない。

f:id:hiroismix:20210109224654j:plain

ノーマルカードは、まとめてつめこんであるw

(まさかコレをやりたいから大きめのスリーブ・・・?)

 

とまあ、発注から納品まで一通りを記事にしてみたんやけど、まとめとしてはスピード以外は大変満足。

 

「いる!今いる!!」

 

って注文にはオススメ出来んけど

 

「あーこれは・・・おさえときたいよなぁ・・・」

 

て感じの買い物には、うってつけじゃないかなと。

 

とにかく専門サイトやから使い勝手がとにかくいいんよね。

単純に「カード検索サイト」としても使えるくらい絞り込み機能が充実しとる。

 

それに価格設定も、大幅な損も得もない「間違いない」って値段やから安心できるのも大きい。

 

そして、品ぞろえも抜群にいい。

たまーに品切れあるけど、体感9割5分のカードはある。

(ハイレア版など、特殊レアリティは除く)

 

買う買わんは、別として一回のぞいてみることを強くお勧めする。

ーーゲートルーラー専門通販ショップ【FIVECARD】 ーー

 

 

やっぱりBOX!って人はコチラ☟ しかも今なら9900円が8820円に!

【特典】ゲートルーラーブースター第1弾 地球&異世界連合軍結成! 36パック入りBOX

 

男は黙ってハイレアって人はコチラ☟こっちも26400円が17780円に!!

 【特典】ゲートルーラーハイレアリティパック 地球&異世界連合軍結成! 10パック入りBOX

 

てか、関係ないんやけどガシャドクロのスリーブ・・・いかしとるよなぁ。

買おうかなぁ。

 

ゲートルーラーカードスリーブ  「ガシャドクロ」