GATE RULER ⅩⅧ ~侵略次元~

ーCOUNT DOWN 5-

 

 

 

可愛いふりしてあの子、わりとやるもんだねと~♪

(わかるかなぁ・・・)

 

 

 

今回は特にそそる1枚!

 

骨の嬢王「白骨姫」について語っていくで

 

 

 

 

 

f:id:hiroismix:20201120204934j:plain

「白骨姫」

 

 

みんな大好き幼女幼女!!

 

どうせ、お前らみんなロリコンやろ?

ええ歳して、ちっちゃい女の子に色々と捗ってしまうタチやろ?!

(1番、捗っとるのは俺やけど)

 

とりあえず、数字からいくで!

 

LV  2

ATK 4

DEF 4

STK 2

 

飛びぬけては無いが、欠点もない感じやな。

 

そして、

 

CNT 「相手は自分のユニット1体を選び、破壊する」

 

GATE RULERには、「ダメージを与える」カードはそれなりにあるものの、「破壊」してしまうというのは、少なめ。

それがカウンターで放たれるというのは、なかなか強いんでおまへんかと。

 

めくれて強い。

素出しでもそれなりに強い。

 

中々隙の無い仕上がりやね。

 構築に困ったらとりあえず入れとくカードになりそうかなと。

 

 

ちなみに、この子の属する「侵略次元」について、ちょろっと振り返り。

 

会話は全く出来ず意図も分からへん

ただ、脅威だということは、判明しとるんよね。

この設定中々たまらんよな。

 

何をしようとしてるんかさっぱり分からんまま、ただ殺戮を繰り返す

不気味さと、好奇心が止まらへん。

徐々に正体が明かされていくとは、思うねんけどその過程がマジでwktk

 

「侵略次元」は基本、生き物のカタチをしてないらしいねんけど、「白骨姫」に関しては幼女のような見ため。

 

こんな子が、残虐性を秘めとるちゅうところが神秘やね。

手にしとるみずみずしい林檎のようなモノは、よく見れば骸骨だなんて、ギャップ萌えがノンストップですわ。

 

極めつけに、種族は「神」

 

ええか?「神」やで?

こんな、おどろおどろしい見ため、ええとこ「ゾンビ」やろ。

ここに「神」を持ってくるセンスが、ホンマにしんぼうたまらん、けしからん。

 

わかるかなあ・・・この感じ。

塗られても朽ち果て、白骨だけが転がっている

そんな世界を、あざ笑うように、たった独り佇む少女の姿をしたナニか

その、正体が「神」

 

やばない??

こんな、設定なんかどうかは知らんけどさ。

マジで妄想の止まらんカードやわ。

 

画像は、背景がメタリックな仕様になっとるけど、話題の「ウーバーレア」かいな?

通常のイラストと背景が違うけ、多分そう。

 

ウーバーレアは、1部の選ばれしカードにのみ存在する特装版やね。

封入率は、かなり渋く3~4箱で1枚らしいけパックからめくれたら、とりあえず鼻血出して倒れることになると。

 

白骨姫のウーバー仕様は、額に入れて飾りたいカードTOP5に入るやろな。

 

とにかく・・・

 

「・・・はよパック剥きたいな」

 

予約はみんなもうしたか?

 

まじで、最初の内は手に入りにくなるかもしれんぞ。

ゲートルーラーズでは、とりあえず2箱剥く予定やけ開封結果もまとめていくで。

 

発売までは、しばらくあるけど、その胸の情熱絶やすんやないで?

ほな!